FC2ブログ

Leo Ashizawaの「元気でやってるよ。」「元気でやってけよ。」

自分がやりたいことを少しでも伝えるには、自分自身の中でそれなりに土台が必要です。僕の土台はこのメッセージ。これまでお世話になった人へ。これからお世話になるであろう人へ。ロンドンで活動する役者、Leo Ashizawaからの便り。

--

--

スポンサーサイト

19

2007

こんなノリがスキだね。

昨日、友達と飲んでました。「俺は日本人と韓国人と中国人の区別はつくよ。」そんな西洋人は初めて。ヨーロッパやアメリカは色んな人種で溢れてるから、人種と国籍の結びつきがそんなに重要ではないんだろし、もちろん僕らには見分けはつかないなぁ。英語のアクセントでかろうじて、どの辺りの出身かくらい・・・。その逆もしかり。だから、すごいなぁと思っていたら、隣に座っていたアジア人と思しき女性を発見。「あの人は?」と...

19

2007

ただ・・・暑い。

暑い・・・。何だこの気温は。と眼が覚めたお昼前毛布を取り払った冬春兼用の布団ではもう耐えられないほど。開け放ったカーテンから注がれる陽射しの分厚いこと、鋭いこと。眩しい。そんな窓辺から遠い眼差しで、物思いにふける僕。春を削り取って夏っ。イギリス人はそりゃぁ、もう日光が大好きだから、男も女も老いも若きも公園でそりゃぁ、もう気持ちよさそうに日向ぼっこ。寒くないけど、日向ぼっこ。一年を通して半年以上を、...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。