FC2ブログ

Leo Ashizawaの「元気でやってるよ。」「元気でやってけよ。」

自分がやりたいことを少しでも伝えるには、自分自身の中でそれなりに土台が必要です。僕の土台はこのメッセージ。これまでお世話になった人へ。これからお世話になるであろう人へ。ロンドンで活動する役者、Leo Ashizawaからの便り。

04

2008

ちょっとずつ・・・ね。

一日2回の更新は久しぶりかなぁ・・・。さて、さて、オーディションいってきました。Old Vic Theatreへと。今はケビン・スペイシーとジェフ・ゴールドブラムが舞台をやっていてケビン・スペイシーがアートダイレクターをしている劇場です。West EndとFringeの狭間で色々面白い企画や作品を取り上げる劇場として結構好きなところ。CV(履歴書的なもの)と写真を送ると早速、電話が鳴ったちょうど昨日の夕方。「是非、オーディションに...

04

2008

*Free Season 2*

Free Seasonの稽古2週目2,3名人数が増え、主催を合わせて16人の大所帯。おなじみのWorkshopをはじめ、今回はついに台本が配られました。4人ずつの4グループに分け、4種類ある台本をグループごとに読み合わせる。ただ、こいつはかなりきつい。10分くらい自分達の台本の読み合わせをした後さらに10分くらいその台本の内容についての話し合いさらにさらにその後、全員が輪になり、自分達の台本がどんな内容だったのかを他のグループ...