Leo Ashizawaの「元気でやってるよ。」「元気でやってけよ。」

自分がやりたいことを少しでも伝えるには、自分自身の中でそれなりに土台が必要です。僕の土台はこのメッセージ。これまでお世話になった人へ。これからお世話になるであろう人へ。ロンドンで活動する役者、Leo Ashizawaからの便り。

--

--


12

2009

ロンドン・リッチモンドでパーチを狙った9月12日の釣り

というわけで行ってまいりました。リッチモンドへの行脚。前回の反省を経て、9時頃に到着。それでもまだ少しルアー釣りにはならないくらいの水流で、河童も流れるよ、コレは。てな具合。ちょうど10時を過ぎた辺りでロック(水門)が閉まり、水流がほぼ停滞、さらに今までは砂が舞い上がっているような水だったのが、深緑に透き通る、いかにも水深がありそうな色合いに。なるほど、これからは10時釣り始めでちょうどいいのかもしん...

