Leo Ashizawaの「元気でやってるよ。」「元気でやってけよ。」

自分がやりたいことを少しでも伝えるには、自分自身の中でそれなりに土台が必要です。僕の土台はこのメッセージ。これまでお世話になった人へ。これからお世話になるであろう人へ。ロンドンで活動する役者、Leo Ashizawaからの便り。

--

--


18

2009

WHITE OUT

あらすじ:過去のトラウマを抱えながらも、北極のアメリカ研究施設で警備役員として働くキャリー(ケイト・ベッキンセール)。死体があがったという報告を受け、現地に赴いてみるも、不可解な事が多く、一方で秘密を知るものが一人また一人と殺害されてゆき・・・ちょっと文章力はないですが、いっぱんのあらすじ的なものを書いてみました。ダメだ。。。やっぱり僕はこういうの苦手だし下手くそです。やっぱり僕なりに。さて、映画...

