Leo Ashizawaの「元気でやってるよ。」「元気でやってけよ。」

自分がやりたいことを少しでも伝えるには、自分自身の中でそれなりに土台が必要です。僕の土台はこのメッセージ。これまでお世話になった人へ。これからお世話になるであろう人へ。ロンドンで活動する役者、Leo Ashizawaからの便り。

15

2010

【The Visions of Simone Machard】by ベルトルト・ブレヒト (その①)

どーも、1週間ぶりくらいですか、ゲンクウです。今度はちょっとブログに一貫性を持たせるという大義名分で稽古日誌もとい、プロダクション日誌をつけてみようかな、ということでこんなタイトルにしました。この段階から番号を振っていけば、違うことをツラツラ書いたとしても、簡単に戻ってこれるなーんて。前置きはこれくらいで、さて、ベルトルト・ブレヒト、19世紀生まれのドイツの劇作家です。日本ではそこまで馴染み深くない...

07

2010

GAINSBOURG (Vie héroïque) (セルジュ・ゲンスブールの伝記映画)

またまた大変ご無沙汰してしまいました。別にとりたててブログを書くまでもないっていうような日々を過ごしているわけではないんですよ、ブログに書こうと思うことはあるんですよ、実際、To do listに溜まってますもの、ブログの主題がいっぱい。でも、なかなか実現してません。ただ、日々のちょっとした怠惰さと疲労感を凌駕するような出来事、こー、自分の中だけで留めておきたくないような何か。そういうものと出会うことで、PC...