Leo Ashizawaの「元気でやってるよ。」「元気でやってけよ。」

自分がやりたいことを少しでも伝えるには、自分自身の中でそれなりに土台が必要です。僕の土台はこのメッセージ。これまでお世話になった人へ。これからお世話になるであろう人へ。ロンドンで活動する役者、Leo Ashizawaからの便り。

06

2011

【オイディプス王】を振り返って その②

一ヶ月半ほど休みなし、それにちょっと特有な張り詰め感と追い込み感のギャップからさすがに今はちょっと日常生活へのリハビリ中で、まったりすることが多いです。こないだなんて、夕方無性に飲みたくなって、友達に電話しまくるもすでにみんな珍しく予定が入っていたみたいで、つかまらず、結局、一人パブしました。ひっさしぶりだな、一人パブ。これはこれでいいんですけどね。まぁ、そんな感じでちょっと時間がかかってます、色...

03

2011

【オイディプス王】を振り返って

公演終了からしばらくたってしまいました。来場頂きました皆様、ありがとうございました。前回の【フェニキアの女たち】と同様のキャラクターではあったものの、作家が違い、キャラクターも違い前回はもっと神聖だったテレシアスも今回はもっと人間でした。演じる上でのキャラとしての矛盾を演じるのが一番大変な作業でしたが、今回は前回よりも確実によかったと振り返って思います。細かくはまた。とりあえず今回の作品の写真をか...