Leo Ashizawaの「元気でやってるよ。」「元気でやってけよ。」

自分がやりたいことを少しでも伝えるには、自分自身の中でそれなりに土台が必要です。僕の土台はこのメッセージ。これまでお世話になった人へ。これからお世話になるであろう人へ。ロンドンで活動する役者、Leo Ashizawaからの便り。

27

2011

LIMITLESS(原題:リミットレス)

Twitterを基本的には更新しないのに、ブログを更新するとそのメッセージがTwitterに送られるようになっていて、このブログの右側のTwitter欄には<ブログ更新しました。【○●X】>ばっかり、・・・駄目だなって思います。でもね、でもね、言い訳させてもらうとね、Twitterはブログとは違ってリアルタイムにつぶやくわけでしょ?で、そのリアルタイムがちょっと重要だったりするわけでしょ?ってことは家に帰ってPCでつぶやくノリで...

25

2011

SOURCE CODE

単刀直入、映画草子、徒然と・・・。ドニー・ダーゴでカルティックな人気を博したジェイク・ジレンホール、姉は『ダークナイト』のレイチェルこと、マギー・ジレンホール。ジレンホールなのかギレンホールなのかややこしくて覚えにくい名前だったんですが、このSource codeでちゃんと頭に入りました。覚えておきます。【Source Code(原題:ソースコード)】Directed by:Duncan JonesStarring:Jake Gyllenhaal(ジェイク・ジレン...

21

2011

THE COMPANY MAN

また1ヶ月もご無沙汰してしまっていたので、スポンサー広告が出てしまっていましたね。この1ヶ月、何があったかなぁ。。。色んな事がありまして、バタバタしておりまして、なかなかPCの前にゆっくり座ることもなかったんですよね、それにいつも使ってたノートPCが壊れてしまって今は小さなノートブックを使っているので、まぁ、文字は打ちにくいわ、画面は小さいわで、すこーしモチベーションが下がってしまっていたのも事実です。...