Leo Ashizawaの「元気でやってるよ。」「元気でやってけよ。」

自分がやりたいことを少しでも伝えるには、自分自身の中でそれなりに土台が必要です。僕の土台はこのメッセージ。これまでお世話になった人へ。これからお世話になるであろう人へ。ロンドンで活動する役者、Leo Ashizawaからの便り。

25

2011

IN TIME (邦題:TIME/タイム)

またまた、映画草子でこんにちは。行き詰ってます。時間が無いのに行き詰ってます。あ、時間がないからか。最近、あまり皆さんにご報告できるような活動はできていないんですが、裏ではもうバッタバタ動いてるんです、実は。公演をうつまで辿り着けてない案件がいくつかあって、一人芝居でも没になったKENのお話があったりと(あー、あれやりたかったなぁ)動いてはいるんですが、なかなか形にならずもどかしい数ヶ月を送ってます...

19

2011

CONTAGION (邦題:コンテイジョン)

また約1ヶ月ほど、ご無沙汰してしまいました。どうも葦沢リオです。そう、決めました!これからはブログは映画草子にしようかなと。だってもう映画のことしか書いてないもんね。後ちょっとした宣伝と。でそこに日々にグダグダを書きたして、最後に映画話で締めるっ。2年位前にお休みに入ってしまって、もう書いてらっしゃらないんですが、僕の好きな役者さんの書いてらっしゃったブログがまぁ、長いのなんの、でも締めるところしま...