Leo Ashizawaの「元気でやってるよ。」「元気でやってけよ。」

自分がやりたいことを少しでも伝えるには、自分自身の中でそれなりに土台が必要です。僕の土台はこのメッセージ。これまでお世話になった人へ。これからお世話になるであろう人へ。ロンドンで活動する役者、Leo Ashizawaからの便り。

27

2012

シャーロック・ホームズ(映画・BBCドラマ)

ひっさしぶりなので、長いですよー、このブログ。しかもダラダラと。覚悟してちょーだい。 新年の挨拶をこんなに長く残してしまっていたら駄目ですよね。でも何とか1月中に更新できてよかった。寒中お見舞い申し上げます、葦沢リオです。 リオって書くんですけど、このリオはLeo AshizawaのLeoからきてるのでみんなにレオって言われるんですよね、どーしたもんだ。かといって英語読みのリオです。って言い直すのも面倒くさいし。名...

02

2012

謹賀新年

皆様、昨年は本当にお世話になりました。今年もどうぞ宜しくお願いいたします。僕は「元気でやってるよ」、今年もみんな「元気でやってけよ。」ロンドンのNew year花火は強烈でした。今までにこんな派手な花火はみたことがありません。こんな派手な一年になるように、僕も頑張ります。P.S.一人芝居の公演が去年12月23日に終わり、今度はギリシア悲劇の公演が10日から始まります。詳しくはこちらでも確認して下さい。(PCでね。)ht...