Leo Ashizawaの「元気でやってるよ。」「元気でやってけよ。」

自分がやりたいことを少しでも伝えるには、自分自身の中でそれなりに土台が必要です。僕の土台はこのメッセージ。これまでお世話になった人へ。これからお世話になるであろう人へ。ロンドンで活動する役者、Leo Ashizawaからの便り。

--

--

スポンサーサイト

24

2012

THE DARK KNIGHT RISES

どうも、Leoです。最近は忙しくないんだけど、心が忙しい。人間、心が忙しくても、身体が制限を受ける忙しさがないと、不幸かな忙しいって感じれないもんで。よまにゃーいけん本が山積みで、あんまり時間もなくてでも普段から本は読むから、なーんかそれの延長線上になりそうだけど、でも、これは映画の準備で読んでる本だから仕事ってわけで…(また時期がくれば映画の事は話します。)つまり、隙あらば読書というよりも究書をして...

15

2012

KILLER JOE

少しご無沙汰しました。Leoです。色々やってました、観てました、楽しんでました。ユーロ2012も歴史に残る残念な決勝として、ウィンブルドンテニスも70数年振りの快挙をもう少しのところでMurrayが成し遂げれずに・・・残念でした。Murrayのインタビュー。じじいになったのか涙腺が最近緩い僕は、彼と同じように「getting closer」で始まったMurrayのインタビューに、もう感無量でした。「Alright, I'm gonna try this, but it's n...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。