Leo Ashizawaの「元気でやってるよ。」「元気でやってけよ。」

自分がやりたいことを少しでも伝えるには、自分自身の中でそれなりに土台が必要です。僕の土台はこのメッセージ。これまでお世話になった人へ。これからお世話になるであろう人へ。ロンドンで活動する役者、Leo Ashizawaからの便り。

--

--


11

2012

コミュニケーション

珍しく暑い夏日に、自転車で細いカナル(運河)沿いを走っていた。左側を爽快に走っていると、上半身裸のおっさんが前からジョギングで迫って来た。僕はおっさんを避けようと、右側に寄ろうとしたが、僕の後ろをもう一台の自転車が走っていて、今か今かと抜くタイミングを見計らっていた。それを後ろめで確認しつつ、右側に寄ろうにも、僕が走る左側は運河沿いの砂利道、草原側の右側はコンクリート道。砂利道とコンクリート道には...

