Leo Ashizawaの「元気でやってるよ。」「元気でやってけよ。」

自分がやりたいことを少しでも伝えるには、自分自身の中でそれなりに土台が必要です。僕の土台はこのメッセージ。これまでお世話になった人へ。これからお世話になるであろう人へ。ロンドンで活動する役者、Leo Ashizawaからの便り。

15

2013

8月が一年で一番、日本らしい。

またまたご無沙汰してしまいました、葦沢リオです。 先週8月8日は映画の撮影でした。本当に大詰めです。残すところ撮影は9月に1日だけ。長い道のりだったけど、ようやくゴールが見えてきました。先日の撮影はテレビで活躍されているスーさん(SusanJameson)と照れ屋で笑顔が可愛いカリーサさん(Charissa Shearer)と一緒でした。 撮影したシーンはヘレンケラーが永井隆さんを尋ねる件。相変わらずな現場の雰囲気も残すところ後1...