Leo Ashizawaの「元気でやってるよ。」「元気でやってけよ。」

自分がやりたいことを少しでも伝えるには、自分自身の中でそれなりに土台が必要です。僕の土台はこのメッセージ。これまでお世話になった人へ。これからお世話になるであろう人へ。ロンドンで活動する役者、Leo Ashizawaからの便り。

--

--


19

2015

それぞれの一日

恒例の月一更新です。みなさん、お元気ですか?葦沢リオです。夏真っ盛り、ロンドンもようやく夏到来で、これでもかというくらい公園で、日光浴を楽しんでいる人が増えてきた。僕の家は歩いて1、2分の距離にテムズ川がある。テムズ川は昔頻繁に氾濫していた川だから、テムズバリアで水量を調節しているため、水位が2、3メートルほど変わる。水量が少ないと少し寂しい気持ちになるし、水量が多いと満ち足りた気持ちになる。眺め...

