Leo Ashizawaの「元気でやってるよ。」「元気でやってけよ。」

自分がやりたいことを少しでも伝えるには、自分自身の中でそれなりに土台が必要です。僕の土台はこのメッセージ。これまでお世話になった人へ。これからお世話になるであろう人へ。ロンドンで活動する役者、Leo Ashizawaからの便り。

--

--


21

2016

2016年の冬

ご無沙汰しました。葦沢リオです。11月、12月、1月とブログを書けなかったので、ちゃんと登場するのは、4ヶ月弱ぶりになります。楽しみにしていて下さった奇特な素敵な皆さん、すみませんでした。11月は、1年の中で一番好きな月です。自分の誕生日が11月だというのはまず棚にあげて、これから踏ん張らなきゃいけない冬の直前のため張り詰めているようで、実感がまだわかない雰囲気、そして日本やその他の「ちゃんと」秋...

