Leo Ashizawaの「元気でやってるよ。」「元気でやってけよ。」

自分がやりたいことを少しでも伝えるには、自分自身の中でそれなりに土台が必要です。僕の土台はこのメッセージ。これまでお世話になった人へ。これからお世話になるであろう人へ。ロンドンで活動する役者、Leo Ashizawaからの便り。

28

2016

ロードトリップ 2

ロードトリップ1からの続き3泊4日のサン・セバスチャンでは(もう、ドノスティア・サン・セバスチャンって書くのしんどくなってきた。ちなみにドノスティアは、バスク語でサンセバスチャンという意味だ。だから、バスク語もわかる人が見たら、サン・セバスチャン・サン・セバスチャンだ。盛り上がりまくりだ。)、もうこれ以上入らないというくらいたらふくのピンチョスを腹に入れ込んだし、町をブラブラしてビーチでのんびりもし...

21

2016

ロードトリップ1

ご無沙汰してます。葦沢リオです。またまた、前回のブログから結構時間が経ってしまいました。みなさん、お元気ですか?2ヶ月かぁ・・・。あっという間に過ぎた気がするけれど、振り返ってみると色んなことがあったなぁ。前回ブログを書いてから6日後にやっぱりイギリスはEU離脱を決めてしまった。結局、例の「何者か」は、僕が思っていたよりも大勢のところに出没し、そしてわからないように、わからないように、口に手をあてて...