Leo Ashizawaの「元気でやってるよ。」「元気でやってけよ。」

自分がやりたいことを少しでも伝えるには、自分自身の中でそれなりに土台が必要です。僕の土台はこのメッセージ。これまでお世話になった人へ。これからお世話になるであろう人へ。ロンドンで活動する役者、Leo Ashizawaからの便り。



緑のやつ。

あぁ、久々に食べる<どんべぇ>
!!緑のたぬき天婦羅!!
なんというのかな、おいしいね。

二日酔いの腹にはくっとくる。。。
うん、くっとくる。。。

あぁ、くっと来すぎた。
ちょっと脂っこい。
くっときた。

胃にくっときた。
あぁ、ちょっと気持ち悪い。

あぁ、赤い方にすればよかった。

天婦羅が裏目った。。。


- 0 Comments

Add your comment

