Leo Ashizawaの「元気でやってるよ。」「元気でやってけよ。」

自分がやりたいことを少しでも伝えるには、自分自身の中でそれなりに土台が必要です。僕の土台はこのメッセージ。これまでお世話になった人へ。これからお世話になるであろう人へ。ロンドンで活動する役者、Leo Ashizawaからの便り。



Self Portrait @Putney Arts Theatre

Self Portrait


前々から家の近所で気になっていたTheatre
行きたいなぁって思ってたんだよな。

Church


Fringe Theatre
んー、まだ、どういう雰囲気がFringe Theatreって呼ばれるものなのかしっかりわかってない。

素敵なこの劇場
外観は教会。内装は劇場。

綺麗。

「Self Portrait」
Performed by Putney Theatre Company

Arts Theatre


中央に舞台で客席に囲まれている。
Fringeな芝居なのに休憩がはいる。
(こっちでは当たり前なのかな?休憩を挟んだ長い芝居。まだ、こんなことすら知らないや。)

イギリス人役者の芝居。
うーん。
勉強になる。

おもしろかったよ。

- 0 Comments

Add your comment

