Leo Ashizawaの「元気でやってるよ。」「元気でやってけよ。」

自分がやりたいことを少しでも伝えるには、自分自身の中でそれなりに土台が必要です。僕の土台はこのメッセージ。これまでお世話になった人へ。これからお世話になるであろう人へ。ロンドンで活動する役者、Leo Ashizawaからの便り。

Game Music

たまたま見たwebsiteでゲーム音楽のオーケストラ版特集をしてた。

Game Music

冒険ゲーム。(ゼルダの伝説・ファイナルファンタジー・ドラゴンクエストなどなど)
やっぱり、クリエイターはすごいね、日本人は職人気質。

もう音楽を聴くだけで心が躍りだすもの。


人は言う

「夢は冒険だ」
「仕事は冒険だ」
「人と接することが冒険だ」
「付き合うことは冒険だ」
「結婚することは冒険だ」

人生は冒険だと


でもね、違う。
そーいうんじゃなくてこういうGame musicを聴いていると冒険に出たくなる。

いや、本気で。

宝を探しに行ったり
どこかで つおい剣を見つけたり
魔王を倒しに行ったり
(ドン・キホーテでいいのよ。)

あぁ、いいなぁ、戦士と武道家と賢者とか見つけて。
船に乗ったり 飛空艇に乗ったり
色んな世界への冒険


何が言いたかったのかってーと、ここまで心震える僕
ちょっとおかしいっしょ。
でも、実はこういうのが自分の夢の原点だったりして・・・。


いやぁね、本当に行きたくなるのよ冒険に。いざ出発



5 Comments

*kat*  

きっと本当に行きたいって、分かるよ。
だって今にも出掛けそうだもん(昔から)。
イメージしやすい^^

写真、いいね。

2007/07/02 (Mon) 11:17 | EDIT | REPLY |   

gencoo  

>*kat*
そう、昔からずっと・・・かな(笑)
でも大丈夫、いつか必ず、旅立つからね。

写真のようにさ。

2007/07/03 (Tue) 15:36 | EDIT | REPLY |   

-  

俺は勇者、賢者、賢者、賢者。
やけど、それでも良いですか・・・?

2007/07/06 (Fri) 13:31 | EDIT | REPLY |   

-  

↑ごめん。名前入れるの忘れてた。石神です

2007/07/06 (Fri) 13:32 | EDIT | REPLY |   

gencoo  


どうも、ダルマの石神さんですか?いいよ、いい。
賢者はいい。だってもともと遊び人だもの。遊び人こそが賢者になれるのだ。

2007/07/06 (Fri) 14:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment