Leo Ashizawaの「元気でやってるよ。」「元気でやってけよ。」

自分がやりたいことを少しでも伝えるには、自分自身の中でそれなりに土台が必要です。僕の土台はこのメッセージ。これまでお世話になった人へ。これからお世話になるであろう人へ。ロンドンで活動する役者、Leo Ashizawaからの便り。

少しは・・・

先週の木曜日で芝居の学校が終わった。

少しは何かを学べたと気がする。
少しは英語も上達した気がする。
少しはイギリス人の芝居がわかったと気がする。
少しは英語の芝居を知ったような気がする。
少しは何かが変わってくれた気がする。

少しは・・・気がする。
<気がする。>→<だと思う。>→<った。>→<△▽▲▼。>→<○○○。>→<???。>・・・・・

ふぅ。まだまだ。

でも端っこは掴んだのかもしれないな。

さぁーて次はどこをどうやって引っ張ろうかな。

しっしっし。

0 Comments

Add your comment