Leo Ashizawaの「元気でやってるよ。」「元気でやってけよ。」

自分がやりたいことを少しでも伝えるには、自分自身の中でそれなりに土台が必要です。僕の土台はこのメッセージ。これまでお世話になった人へ。これからお世話になるであろう人へ。ロンドンで活動する役者、Leo Ashizawaからの便り。



ここから始めよう。

drama school


これだけ情報量が多い世の中
良いものと悪いものを見極めるのが難しい。
まだ自分の中で判断基準がきちんと出来上がってないロンドンでなかなかどうして難しい。

偶然にか
運命にか

General Englishの先生がtheatre director
Individual Englishの先生がactress

しかも良い人たち。
ドカンときた幸運。


教えてもらった隔週木曜日発刊「the stage」
fringeやその他もろもろ演劇情報目白押し。

さらにさらに薦められた学校。

いただきますっ。

握りこぶし


こんな表情で、こんな風に力強く拳を握りてぇ。

- 0 Comments

Add your comment

