Leo Ashizawaの「元気でやってるよ。」「元気でやってけよ。」

自分がやりたいことを少しでも伝えるには、自分自身の中でそれなりに土台が必要です。僕の土台はこのメッセージ。これまでお世話になった人へ。これからお世話になるであろう人へ。ロンドンで活動する役者、Leo Ashizawaからの便り。

スポンサーサイト


ツーツー・ツツー・ツーツー

通信。今の時代本当に便利になったもの。
飛行機 電話 internet

地球が生まれた頃からまったく大きさは変わってないんだろうけど
体感できる地球の大きさはどんどん小さくなってきてる。

久々に友から通電(噂のSKYPE)

友がいれば、そこに何かが。
何かがあれば、そこに徴が。
徴があれば、そこに会話が。
会話があれば、そこに笑顔が。
笑顔があれば、そこに明日への活力が。
明日への活力があればこそ、そこには人生が。


小さな悩み事から、大きな悩み事まで。
微妙な沈黙から、きっつぅい沈黙まで。
苦笑いから、腹を抱える笑いまで。
そんな他愛ない会話から、真剣な会話まで。


何はともあれ

すべては友から。


友とはかくありがたきものよ。


スカイプで使うマイクとイヤホン




- 0 Comments

Add your comment

