Leo Ashizawaの「元気でやってるよ。」「元気でやってけよ。」

自分がやりたいことを少しでも伝えるには、自分自身の中でそれなりに土台が必要です。僕の土台はこのメッセージ。これまでお世話になった人へ。これからお世話になるであろう人へ。ロンドンで活動する役者、Leo Ashizawaからの便り。

Lazy Daisy Cafe

Lazy Daisy Cafe


Nottinghill GateのPortobello Road Market
アンティーク細工市→食材市→衣類市→ガラクタ市

駅から足を進めていくと、どんどん色んな顔が見えてくるマーケット
観光客にすごく有名だけれど、色んな顔があるこのマーケットが好きで時々足を運ぶ土曜日。

マーケットの入り口付近に前から気になっていたcafeがある。
ひっそりと奥まった場所に見えるテーブルとイス
ちょっとした秘密基地のよう。

ひっそりと・・・


最近の天気も相まって
雨宿り


チャイラテ
チャイラテを飲みながら


傘に雨音
大きな傘の下で雨の音を聴く


濡れた革靴
ちょっと濡れた革靴


ほんのり香る緑
ほんのり香る緑の匂い



雨がさらう埃と汚れ

風情とはかくあるべきかな。


0 Comments

Add your comment