Leo Ashizawaの「元気でやってるよ。」「元気でやってけよ。」

自分がやりたいことを少しでも伝えるには、自分自身の中でそれなりに土台が必要です。僕の土台はこのメッセージ。これまでお世話になった人へ。これからお世話になるであろう人へ。ロンドンで活動する役者、Leo Ashizawaからの便り。

歩いていこう。

二人の靴


そこにあるはずだったから
ここにもあるはずだったから
だからここに並んでるんだ


足並みそろえて歩いて行こう。


結んだ紐が緩んでも
カカトが多少磨り減っても
どれだけサイズが大きくても


足並みそろえて歩いて行こう。


誰もが通るアスファルトの路を
誰かが均した芝生の路を
誰も知らない道なき路を


足並みそろえて

歩いていこう。


二足の靴



2 Comments

takuo  

いいブログやな~。ぼちぼち見に来ます。
マックン結婚式よかったけど、司会大変やったわ。ふぃ~。。。

2007/03/05 (Mon) 14:45 | EDIT | REPLY |   

gencoo  

>takuo
ありがとう。ぼっちら更新するんで宜しくね。またマックンの結婚式の話聞かせてなー。

2007/03/05 (Mon) 15:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment