Leo Ashizawaの「元気でやってるよ。」「元気でやってけよ。」

自分がやりたいことを少しでも伝えるには、自分自身の中でそれなりに土台が必要です。僕の土台はこのメッセージ。これまでお世話になった人へ。これからお世話になるであろう人へ。ロンドンで活動する役者、Leo Ashizawaからの便り。

インコ@tate modern ④

テートモダンの外では色々なパフォーマンスが行われている。

音楽を奏でる人がいたり
お芝居に興じる人がいたり
大道芸を披露する人がいたり


そんな中でも興味をひかれたのがこのインコ爺↓
<爺と7羽のインコ>
インコとスタンリーキューブリック爺


色とりどりのインコたち7羽がパフォーマンスをする。
もちろん決して逃げることはないし
このスタンリーキューブリックみたいな爺の言うことをちゃーんと聞く。

階段登って綱渡りしてみたり
2羽のインコでキスしてみたり
何か言葉をささやいてみたり
音楽に合わせて踊ってみたり

人を陽気にさせる。
どんなジャンルであれ
人に何か印象を与えるパフォーマンス
人に何かしらの刺激を与えるパフォーマンス

素敵なのだ。空を突くテートモダン


ランキングに参加中


0 Comments

Add your comment