Leo Ashizawaの「元気でやってるよ。」「元気でやってけよ。」

自分がやりたいことを少しでも伝えるには、自分自身の中でそれなりに土台が必要です。僕の土台はこのメッセージ。これまでお世話になった人へ。これからお世話になるであろう人へ。ロンドンで活動する役者、Leo Ashizawaからの便り。

スポンサーサイト


雨

僕は雨が好きだ。
昔、雨にまつわる台本を書いたこともあるくらい。


雨の日は神経が研ぎ澄まされる気がする。
雨の日は集中力が高まる気がする。
雨の日はその滴で染み付いた汚れを洗い流してくれる気がする。
雨の日は晴れの日の大切さと心地よさを再確認させてくれる気がする。


大きな音をたてて
小さな音をたてて


屋根を穿つ雨が、身体を撫でる雨が
ぼくらにぼくらのカタチを教えてくれる。


雨の日に空を眺めることで感じる何かで
僕はその時の自分を知ることができる。


これからの季節
ロンドンは雨が多くなる。

- 0 Comments

Add your comment

