Leo Ashizawaの「元気でやってるよ。」「元気でやってけよ。」

自分がやりたいことを少しでも伝えるには、自分自身の中でそれなりに土台が必要です。僕の土台はこのメッセージ。これまでお世話になった人へ。これからお世話になるであろう人へ。ロンドンで活動する役者、Leo Ashizawaからの便り。



つづいていく路

路地裏

つづくつづく
どこまでもつづく
つづいていって終わりのない路

大通りなんて興味はない
人が知らないような路地裏でいい

まっすぐな路でなくていい
行き止まりにぶつかってもいい

人当たりを気にしながら通る広い大通りより
人と肩をぶつけ合いながら通る狭い路地裏がいい

越えられないような障害にぶちあたっても
その隙間から先に路があることがわかれば、それもいい

そりゃ、幅の広い路じゃないから
歩くのに時間がかかるだろうし
もしかすると、大通りの方が早くて楽な路かもしれないし
でも、別に路地裏の壁をぶち壊しながら、路を広げて進んでもいいわけだし


なーんて、どうせわからないことを考えても、よーわからんから


だったら僕にもわかること

つづくつづく
どこまでもつづく
つづいていって終わりのない路


- 0 Comments

Add your comment

