Leo Ashizawaの「元気でやってるよ。」「元気でやってけよ。」

自分がやりたいことを少しでも伝えるには、自分自身の中でそれなりに土台が必要です。僕の土台はこのメッセージ。これまでお世話になった人へ。これからお世話になるであろう人へ。ロンドンで活動する役者、Leo Ashizawaからの便り。

冒険の匂い

ダンジョン


ドラクエ。
ファイナルファンタジー。
僕らの世代にとっては冒険の代名詞。

stairs


どこからスライムが出てきそう。
どこからか一角ウサギが出てきそう。

これからどんどん仲間を探して
大平原に飛び出さないと。

これからどんどん賢くなって強くなって
大海原に飛び出さないと。

でも、まずはそこらに落ちてる木の棒を拾って
「ひのきの棒」
から始めようか。

それか叫んでみようか
メラって。


到着


なーんだ人生と一緒なんだね。

5 Comments

niga  

久しぶり!!
なんかまだまだ寒そうやね。
写真やけど、久しぶりに元気そうな姿を見れて嬉しいわ。
今週、とがじいを倒すべく、俺もひのきの棒でがんばります。

2007/03/13 (Tue) 12:05 | EDIT | REPLY |   

gencoo  

>niga
ありがとうさん。
とがじいかぁ。いつでも立ちはだかる壁だすね。
早くロトの剣もちたいもんだなぁ。

2007/03/13 (Tue) 17:02 | EDIT | REPLY |   

*kato*  

インフルエンザで倒れていました。。。
ここはグリニッジの天文台?違うかな。
見覚えある気がしたよ

2007/03/15 (Thu) 12:31 | EDIT | REPLY |   

gencoo  

インフルエンザ大丈夫?身体には気をつけるように。
ここはHamstead Heathってとこ。公園と平地が広がってるとこで、すごく綺麗。またGreenwichの写真も載せるなーー。

2007/03/15 (Thu) 13:53 | EDIT | REPLY |   

*kato*  

インフルエンザはもう大丈夫!
ありがとう。
写真、楽しみにしているからーー^^

2007/03/16 (Fri) 20:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment