Leo Ashizawaの「元気でやってるよ。」「元気でやってけよ。」

自分がやりたいことを少しでも伝えるには、自分自身の中でそれなりに土台が必要です。僕の土台はこのメッセージ。これまでお世話になった人へ。これからお世話になるであろう人へ。ロンドンで活動する役者、Leo Ashizawaからの便り。

Covent Garden Market

Covent Garden Piazza

いい気分のおすそ分け。
クリスマスモード全開のここロンドン。Covent Garden Marketの風景です。

大道芸人広場があることでも有名なコベント・ガーデン
1630年に建造されて以来、約400年間増改築を繰り返され今にカタチを残す柱廊

建物には小さな雑貨屋さん、お土産屋さん、小物屋さん
屋根付き回廊の下にはアンティークや手芸品、手品アイテムからいい匂いのする
お菓子屋さんまで、たくさんのマーケットストールが軒を連ねる。

日々、寒空にも負けずに大道芸人達が己の技を凌ぎ合う場所。
同じように寒さに震えながらも芸に見とれるお客さんたち。

そんな通りを抜けるだけでいい気分になる。

Covent Garden market

2 Comments

関敬  

昨日『ラブアクチュアリー』見たけどイギリスのクリスマスいいなぁ…

2007/12/26 (Wed) 02:53 | EDIT | REPLY |   

gen  

>関敬
そっちでも「ラブアクチュアリー」やってたんだなー。イギリスでもやってたよ。とてもいい感じにロンドンを描いているいい映画ですなぁ。クリスマスが終わってもまだまだロンドンのライトアップは綺麗で目をひきまっする。

2007/12/26 (Wed) 22:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment