Leo Ashizawaの「元気でやってるよ。」「元気でやってけよ。」

自分がやりたいことを少しでも伝えるには、自分自身の中でそれなりに土台が必要です。僕の土台はこのメッセージ。これまでお世話になった人へ。これからお世話になるであろう人へ。ロンドンで活動する役者、Leo Ashizawaからの便り。

Camden Market

Camden Stables Market

いい気分のおすそ分け【その②】
クリスマスモード全開のここロンドン。Camden Marketの風景です。

<Camden Lock Market><Camden Stables Market>
区画によってまったく雰囲気が違うのがビックリ。ある区画は大阪南のアメリカ村そっくり。ある区画はしょーもないものからおもしろいものまで。
ある区画は小さなマーケットストールがたくさん。服から雑貨、楽器、アンティークもの、デザイナーもの、家具、ヴィンテージものまで、ここは僕のお気に。

<Camden Canal Market>
僕はあんまり足を運ばないけれど、むむむ・・・週代わりだったりで変わったお店がたくさん。。。

そんなユニークな3つを総称してCamden Marketと呼ばれているそうです。
(厳密に言うともっとあるんだけどね。)

すごくLivelyな場所でだから、あんなところに芝居小屋が何て事もチラホラ。
若者・中年が入り乱れ、年代とニーズにあったものが必ず見つかりそうな場所。いい古着屋さんもチラホラ。
食材市まで出てるしね。何かと便利なマーケット。ただ、南に住む僕には北は結構遠いのが玉に瑕。

そんな生き生きした街も生き生きとライトアップされています。この頃のロンドンはどこもかしこも綺麗もんだ。
LockとStablesの間できゅうけ~い。


2 Comments

たかし  

ほんと、クリスマスシーズンやね。
正直、この時期は仕事もばたばたやし。
ファミリー行事も目白押し。
年末大掃除など忙しい!!!!
ほっとする時間がほしいよーーーー
でも、今年は9連休です。

2007/12/20 (Thu) 16:45 | EDIT | REPLY |   

Gen  

>たかし
日本のイルミネーションも綺麗のかな。僕は22日から13連休だぜぃ。休みといっても休みでないんだけどね。あっという間に過ぎるんだろうけどね。

2007/12/21 (Fri) 10:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment