Leo Ashizawaの「元気でやってるよ。」「元気でやってけよ。」

自分がやりたいことを少しでも伝えるには、自分自身の中でそれなりに土台が必要です。僕の土台はこのメッセージ。これまでお世話になった人へ。これからお世話になるであろう人へ。ロンドンで活動する役者、Leo Ashizawaからの便り。

スポンサーサイト


【ハネムーンスイートプロダクション】

Tower Bridge

いい気分おすそ分け【その④】タワーブリッジ

言わずとしれたタワーブリッジ、説明は省いていいですよね。
綺麗にライトアップされていました。

タイトルは・・・実は昨日、インディーズフィルムのオーディションに出かけてきました。
ロンドンから4時間ほど北に離れたYork(ヨーク州?県?)というところから役者を探すため
下ってきたダイレクターとプロデューサー。カメラを片手にカフェでのオーディション、簡単な読み合わせや台本のお話などを1時間ほど。
建物に座を取り、身体を動かすでもなく、会話が基本のオーディション。
英語が心配だったので色々、事前に考えていったけども、
本番になるとそれはどこへやら・・・でも、たぶん本番に強い僕(自分で言うなっつーの。)
予想以上に言葉がたくさん出てきたので、なかなか有意義なオーディションになりましたとさ。

さぁ、サンタからの素敵なクリスマスプレゼントになるのかな。

- 0 Comments

Add your comment

