Leo Ashizawaの「元気でやってるよ。」「元気でやってけよ。」

自分がやりたいことを少しでも伝えるには、自分自身の中でそれなりに土台が必要です。僕の土台はこのメッセージ。これまでお世話になった人へ。これからお世話になるであろう人へ。ロンドンで活動する役者、Leo Ashizawaからの便り。

Big Ben

Big ben

ロンドン、ロンドンと言えば、まずその形容詞として一番有名なのが
【霧の】ですよね、・・・でした。まさに・・・でした。まさに霧のロンドンでした。

朧な月明かりが霧に包まれたロンドンの象徴とも言えるビックベンを
照らす夜。

taxi以外のすべての交通機関が麻痺するクリスマス。
家でまったり過ごす僕にサンタからのプレゼント。

Honeymoon Suite Project
オーディション合格の知らせ。

10~15分ほどのショートフィルム
撮影は1月8日から12日

ロンドンを離れ、北西のシェフィールドへ
幸先のいい2008年のスタートになりそうだ。

詳細は小出し小出しに知らせますね(笑)

皆さんはいいクリスマスを過ごしたのかな?

2 Comments

たかし  

まず、おめでとう!!
そして、今年も残すところあと一日。
ほんとお疲れ様。
さらに、来年はお互いがいい年でありますように。

2007/12/31 (Mon) 00:29 | EDIT | REPLY |   

gen  

>たかし

あけましておめでとう。
互いに本年もいい年になりますように・・・。

2008/01/01 (Tue) 00:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment