Leo Ashizawaの「元気でやってるよ。」「元気でやってけよ。」

自分がやりたいことを少しでも伝えるには、自分自身の中でそれなりに土台が必要です。僕の土台はこのメッセージ。これまでお世話になった人へ。これからお世話になるであろう人へ。ロンドンで活動する役者、Leo Ashizawaからの便り。

明けましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
新年明けましておめでとうございます。

時差が9時間あるのでイギリスはまだ3時過ぎです。
皆さんはもう、除夜の鐘に耳を傾けた後、美味しい年越しそばを食べている頃でしょうか。

深夜の行列に並び神社でのおみくじ、甘酒・・・日本のお正月、満喫してください。
僕も残り数時間のNew Year's Eveですが、頑張って大掃除をして、正月らしい正月を迎えたいと思います。


昨年は・・・一度も日本に帰っていないので、皆さんにお会いできてはいませんが
心の中で皆さんのその存在が僕を助けてくれています。本当にお世話になりました。

僕は「元気でやってるよ。」
皆さん「元気でやってけよ。」

それでは、本年もどうぞ、宜しくお願い申し上げます。

6 Comments

nezi  

あけましておめでとう!

お互いもっと笑える場所へいけるよう頑張るべ。
これからもよろしく~。

2007/12/31 (Mon) 16:00 | EDIT | REPLY |   

kawaguchi  

ハッピーニューイヤー

元気にやってる?

今年もお互い頑張ろう!
こちらは年末から滋賀に帰省。「極楽湯」で極楽満喫!
日本の誇るものは温泉と銭湯だと改めて実感。
最近、銭湯があれば生きていける自信がつきました。
いや、家にも風呂はあるけども。

今年も銭湯と川口をよろしく!

2008/01/01 (Tue) 04:02 | EDIT | REPLY |   

戸田  

明けましておめでと

アッシー夫妻明けましておめでとう!!!!元気か!!元気だ!この前は連絡くれたみたいでありがとう!昨年はかなり忙しく額もおそらく1センチは後退したな…イギリスで頑張ってるな!俺もがんばるで~ではまたメッセンジャーで

2008/01/02 (Wed) 04:26 | EDIT | REPLY |   

gencoo  

>nezi
こちらこそ、これからも宜しくー。もっとにんまり出来る場所へ互いにな!


>kawaguchiさん
初コメントありがとうございます。Happy New Year! お久しぶりです。元気にやってますよ。温泉と銭湯は本当に世界に誇れますね。僕も身体の芯に汚れが溜まってそうですよ、かれこれ、少なくとも1年以上は湯船につかってないですからね・・・。つれぇ・・・。そんな僕ですがこれからも宜しくお願いします!


>戸田
明けましておめでとう!これからも宜しく。また連絡するわな。俺も高校の時から一緒になって話してた生え際だけは「いのちを大切に」のコマンドを入力して大切にしていくわ!!
お互い、生え際と共に頑張って行こう。

2008/01/04 (Fri) 12:40 | EDIT | REPLY |   

sakano  

あけまして!

元気そうやね!

ほんま時間の過ぎるのは早いなぁ・・・
日々を楽しく過ごさなね。

あんちゃん夫妻の活躍を期待してるで!!

また帰ってきたときは、色々聞かせてや。

2008/01/05 (Sat) 01:29 | EDIT | REPLY |   

gencoo  

>sakano
コメントありがとう。会えるの楽しみにしてるわな。今年は約束の直島の年だっ。またちょくちょく覗いてくださいな。

2008/01/05 (Sat) 21:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment