Leo Ashizawaの「元気でやってるよ。」「元気でやってけよ。」

自分がやりたいことを少しでも伝えるには、自分自身の中でそれなりに土台が必要です。僕の土台はこのメッセージ。これまでお世話になった人へ。これからお世話になるであろう人へ。ロンドンで活動する役者、Leo Ashizawaからの便り。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上に参ります。北に上ります。

Sheffield


明日から撮影開始。
場所はSheffieldというロンドンからかなり北にのぼったところ。
まぁ、いわゆる他府県みたいなもんです。

London Kings Cross駅から電車で2時間30分くらいはかかります。
(ハリポッターで有名な9と3/4番線があるところよ。あるの?ふふふ・・・。)

「My Sweet Sheffield」
という結構、穏やかなヒューマン映画で有名になった場所でもあるのだ。
(あぁ、あのピンクの鉄塔あるのかなぁ。。。)

個人的にも北に向かうのは初めてなので、それも併せて楽しみですな。

日本のブログのように、携帯から更新できないので
帰ってきてからまとめて報告したいと思ってます。
報告楽しみにしててください。

それでは、4泊5日の撮影の旅、いってきます。


- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。