Leo Ashizawaの「元気でやってるよ。」「元気でやってけよ。」

自分がやりたいことを少しでも伝えるには、自分自身の中でそれなりに土台が必要です。僕の土台はこのメッセージ。これまでお世話になった人へ。これからお世話になるであろう人へ。ロンドンで活動する役者、Leo Ashizawaからの便り。

スポンサーサイト


【ハネムーンスイートプロダクション**2** 撮影現場】

行きの電車の中

ただいま~っと帰って参りました。

いやはや、イギリス、2008年の初陣は充実はしましたが
かなり厳しい現場でした。
体力肝心なこの仕事、わかってはいるものの、すべてが終わり
どっと疲れが出たのか体調を崩しちゃったぃ。

しかも久々に強烈に。
12月、1月と知り合いや、周りの人たちが体調を崩す中
「僕は大丈夫だぃ」と高をくくっていたクセに・・・。

なので、ちょっとずつ綴っていきたいと思います
今回の【HONEYMOON SUITE PRODUCTION】

色んなところ回りましたね。
ロケが多かったので。

London Kings Cross→York
York→Sheffield
ものっそい高級ホテルでの撮影やらなんやら
書くこと一杯ありまーす。

ちょっと待ってて下さいな。

にしても久々に聞いた
(てか、英語バージョンは初めてか。)

「Camera's rolling(カメラ回ってます。)」


「Sound sets(音、問題ないです。)」


「Action!!(アクション!)」


「Cut!(カット!)」




はぁ~気持ちいい~っ。


- 2 Comments

kat*  

おかえりーー
体調崩しちゃったけど、
正しい体調の崩し方だよ^^

どうぞごゆっくり~

2008/01/16 (Wed) 07:08 | EDIT | REPLY |   

gen  

>kat*
ぼっちら復活してまいりましたよー。ありがとう~。

2008/01/17 (Thu) 10:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

