Leo Ashizawaの「元気でやってるよ。」「元気でやってけよ。」

自分がやりたいことを少しでも伝えるには、自分自身の中でそれなりに土台が必要です。僕の土台はこのメッセージ。これまでお世話になった人へ。これからお世話になるであろう人へ。ロンドンで活動する役者、Leo Ashizawaからの便り。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ハネムーンスイートプロダクション**4** 撮影現場】


綺麗でしょ。

さて、さて現場を移しまして場所はSheffiled
夫婦のハネムーンという設定なので、そこにはもちろん、宿のシーンは不可欠。
そしてタイトルにも謡ってあるように、ハネムーン《スイート》
というわけで、スイートルーム満喫だー!!・・・とはいえ、さすがにバジェット的にもスイートルームを借りるというわけにはいかず・・・。
だがしかし、すべての部屋が違ったデザインの高級ホテルの一室で撮影をば、一泊XXXポンドはくだらない。
ただ、超過密スケジュール。

●風呂場のシーン●食事のシーン●夜のシーン●朝のシーン
すべてのシーンを2日間で。

山の中にポツンと浮かぶ、ペンションのような高級ホテル。
大きな中庭には自然と済みついたたくさんの孔雀。
すべてがアンティークで統一された家具。

Whitley Hall Hotel
素敵です。お世話になりました。

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。