Leo Ashizawaの「元気でやってるよ。」「元気でやってけよ。」

自分がやりたいことを少しでも伝えるには、自分自身の中でそれなりに土台が必要です。僕の土台はこのメッセージ。これまでお世話になった人へ。これからお世話になるであろう人へ。ロンドンで活動する役者、Leo Ashizawaからの便り。

スポンサーサイト


【ハネムーンスイートプロダクション 撮影現場 外伝2】

ていうかね、ここのWhitley Hall Hotel
あんまりいいのでもうちょっと写真でも載せてちゃおうかなぁなんて。

その3

入口を入るとこんな感じで、上階への階段。すべての客室は2階にありまーす。
木の雰囲気とかがすごくいいんだよね。

その2

スポットライトに照らされたBar、時間が無くて行けなかったけど、雰囲気はグンバツ。
でも、高いんだろうなぁ。

その1

Barカウンターのそばにあるテーブル席。ずっしりと存在感のある壁岩にアンティーク調のソファ、壁にかけてある絵もいいんだよなぁ。スタンドも僕の趣味からは若干ずれるけども、統一感ってのは大事だよね。

その4

同じく、テーブル席。あんまり席数はないんだけど、アレなの。いいの。テーブルだったり、机に飾ってある小物だったり。粋なんだよな。

その5

広間にある暖炉。リアル暖炉。おじさんが炭を入れようと頑張ってる横から撮影。

撮影にもすごく協力的で無料で部屋を延長してくれたり
なかなか懐も広くて、、、個人的にもまた遊びに来れたらなと思うのでした。


- 0 Comments

Add your comment

