Leo Ashizawaの「元気でやってるよ。」「元気でやってけよ。」

自分がやりたいことを少しでも伝えるには、自分自身の中でそれなりに土台が必要です。僕の土台はこのメッセージ。これまでお世話になった人へ。これからお世話になるであろう人へ。ロンドンで活動する役者、Leo Ashizawaからの便り。

スポンサーサイト


とあるHaymarketのホテルにて。。。Brumus & Haymarket Hotel

とあるHaymarketのホテル。火事があったそうで、その焼け跡にできた比較的新しいホテル。
働いている友達によると「ふ・ふぁいぶ・すた~ホテル。」

そうね、そう。確かに、部屋を見せてもらったんだけど、全部の部屋が違うデザイン
それに、結構有名なアーティストがデザインしたんだそう。

そりゃーもう、見たからにものっそい高そうなホテル。
スイィーートルームなんて値段書いてないものね、要相談的な記載がある。

こんな照明があったりあんな照明があったり
こーーんな、あーーんな照明でさらにウェルカム。

うぉーって思いながら、ちょっとトイレを催す庶民な僕。
「すんません、トイレはどこですか?」って聞くと丁寧なのね、対応も。
常に「Sir」がつくものね。さすがは、ふぁぁ・いぶ・すたぁーホテル。

でトイレにいってもびっくり
トイレにこんな立派な待合用ソファーがあったりそのソファーはやりすぎっしょ。たかがトイレの待合に。
こんな図書館があってみたり。

ごめんブレちゃった。でもトイレの途中に庶民がビビリながら撮影してみたホテルの図書館。すげっ。

こんななのにね。本当は。
プライベートの人たち用に、Barつきのプールまでござ~い。


ほーら、自分の好きなように光もかえれます

しかも照明の色も変えたい放題。


********************************


そんな↑のプールフロア。普段は羽振りのいいお客さん達用に解放されているだけなのですが
毎週金曜日は一般の人たちにも開放されていてドレスコードもないとの情報を奪取。

やってきました。
TGIF(Thanks God It's Friday)!!!
まずは友達特製のトリプルロックウイスキー(ほぼ氷なし)+カクテル
お酒の味は・・・・


そうこうしてるまにプリシラもびっくりなおっさん連中がはじめちゃいました
わけわかんない踊り。
ひきつづき踊ります。あかん酔っ払ってもうてるね。


しかもワシ、酔っ払いモード爆裂。
ちょっと話してみると、楽しくて仕方なさそうなおっさん連中。
自分が大好きなようで、写真を撮った後、必死で僕の携帯を横取り確認

「Shit」

そういってどっか行っちゃいました。
気にいらなかったんだろうね、この写真。


さらにテンションがおあがりになるおっさん連中いったれぃーー。


こうやって金曜の夜は続いていく・・・・・。
ふぁいぶ・すたーほてるの裏側・・・でした(笑)


- 0 Comments

Add your comment

