Leo Ashizawaの「元気でやってるよ。」「元気でやってけよ。」

自分がやりたいことを少しでも伝えるには、自分自身の中でそれなりに土台が必要です。僕の土台はこのメッセージ。これまでお世話になった人へ。これからお世話になるであろう人へ。ロンドンで活動する役者、Leo Ashizawaからの便り。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

駅のパブ

Waterloo station pub

Waterloo Station

つい先日まではイギリスのEuro Star発着駅として大陸への窓口
として重宝されていた場所です。残念ながら現在、Euro Starは
ハリーポッターでも有名なKings Cross St. Pancrasに
移ってしまいました。

それでも、イギリス国内の南と西への旅の窓口として賑わってます。

こういう大きな駅には構内に必ずと言っていいほど
Pubがある。電車を待つ人たち。帰りしなに一杯やる人たちで賑わう。

お客さんでないとトイレが使用できないように日替わりの番号でロックされていることと
若干、値段が高めなのを省けば、結構便利に利用できる。

Waterlooの中央に位置する一番大きなパブ
夏場にテラスから眺める駅はなかなか綺麗でいいもんだ。

今は寒いから中で海水魚を肴に一杯やります。

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。