Leo Ashizawaの「元気でやってるよ。」「元気でやってけよ。」

自分がやりたいことを少しでも伝えるには、自分自身の中でそれなりに土台が必要です。僕の土台はこのメッセージ。これまでお世話になった人へ。これからお世話になるであろう人へ。ロンドンで活動する役者、Leo Ashizawaからの便り。



だから晴れるといいなぁ。

Borough market


さてさて、今週末はどこのmarketに行こうかな。
こっちでは週末に色んなところでmarketが開かれてるんですよ。


organic野菜を売っている 地域に根付いた
Farmer's market

ちょっとお高いアンティークが売りだけど 
服・ガラクタ・野菜何でも揃った一本通り
Portobello Road market

デザイナーがこぞって肩を並べる
Spitalfields market

そんなものまで売るなよ!!ガラクタだらけでワクワクする
Brick Lane market

奇抜な服装もなんのその 衣類が豊富な
Camden Town market

パンにチーズ、野菜たち、あげくの果てには特大タラコあり。
ヨーロッパ中の食材が集まる
borough market

多彩な色彩で囲まれた なが~い歴史の花市場
Columbia Road Flower market


他にも色んなところで、色んな雰囲気のマーケットがたくさん開かれてます。
大きいものもあれば
小さいものもあれば
観光客向けのところもあれば
地元の密着型もあれば
うさんくさいところもあれば
掘り出し物わんさかも。

どこにいっても退屈しないんだなぁ、コレが。
小ネタ、アンテナ
おもしろいものを
たくさん吸収できるいいところ。

マーケットは本当に好きだなぁ。

tomatos Borough market


さて、今週末はまだ行ったことがないフラワーマーケットに行こう!
目指すはColumbia Road Flower market!!
季節も季節だけにそろそろ色んな花や観葉植物がわんさかあるんじゃないかなぁーーと。
さてさて、どんな子らが今度は家にやってくるんだろうなーーー。

cheese Borough market

- 3 Comments

関敬  

すげぃ楽しそうなっ!!

2007/03/16 (Fri) 21:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/03/17 (Sat) 22:57 | EDIT | REPLY |   

gencoo  

>関敬
マジ楽しいで!色々連れてったる。はよ遊びにきーな。

2007/03/19 (Mon) 16:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

