1年記念

2 0
雑記
これって桜かなぁ・・・

時間が経つのが早いなぁ。
ちょうど今日でブログを初めて1年になります。

自分のブログを眺めてみると、そこそこ色んなことが出来ているのではないかなぁって。
日々の出来事、自分のやりたいこと。
2月でイギリスにやってきて2年になりました。
2月でブログを始めて1年になりました。

日本にいた頃だと、花粉症に苦しんでいる時期です。
イギリスでも若干、花粉症っぽい症状に苦しんではいますが。

日本にいた頃だと、お花見にうきうきし始める時期でもあるかなぁ。
イギリスでも桜(だと思う・・・)はこっちではもう満開状態。

さて、そんな1周年

思い出迷子にならないために写真があるように
思想混迷に陥らないためのブログでもあります。

そして何より、今までお世話になった皆さんに
これからお世話になるであろう皆さんに

1年を期に改めて

ありがとうござます。これからも宜しくお願いします。

あ~んど

僕は「元気でやってるよ。」

みんなも「元気でやってけよ。」

スポンサーサイト



2Comments

たかし

ほんと、時がたつのは早いよね。
なんか、あっというまに30歳を迎え、子供が小学校に入学し、
一年がたつみたいな。
今年は緑地で家を買おうと思うよ(予定やけどね)
ただ、地元に戻るのは確実やね。
しょうくんは今年中学やったけ??

  • 2008/03/03 (Mon) 19:11
  • REPLY

Gen

>たかし
そうか、すごいな。時間の流れってのは。Time Flysやね。
にしても、たかしもすごいね。地元に家か。帰ったら遊びにいきます!!

  • 2008/03/04 (Tue) 15:21
  • REPLY