Leo Ashizawaの「元気でやってるよ。」「元気でやってけよ。」

自分がやりたいことを少しでも伝えるには、自分自身の中でそれなりに土台が必要です。僕の土台はこのメッセージ。これまでお世話になった人へ。これからお世話になるであろう人へ。ロンドンで活動する役者、Leo Ashizawaからの便り。

進化するオーディション

僕じゃなくて別人みたいでしょ??

******

Name:Richard

Ethnicity:Asian

Age:35

Character:変わり者。知能はかなり高いがそれを実生活に適応させることができておらず、オンラインチェスでのみ発揮されているだけだ。
そんな性格からか同僚からなじられることもしばしば。統合失調症の気もあり、要注意人物ではある。


******
リアルプレイングゲームと銘打ったオンラインゲームという映画のキャラクターを募るもの。

面白い企画で世界中から映像での公開オーディションを行なう。
(もちろんこれは1時審査なんだけどね。)
Dance兼役者友達がDiegoという自分の役のシーン撮影の為に
Richardが必要だったので彼のニーズに応えたらこんな感じに。
2日間にわたり夜間撮影敢行。

僕も審査が通って自分のシーンが送られてきたので
近いうちに撮影してアップロードしまーーす。

アップしたらまたリンク貼りますね。

ゲームのキャラになれるかな??

0 Comments

Add your comment