Leo Ashizawaの「元気でやってるよ。」「元気でやってけよ。」

自分がやりたいことを少しでも伝えるには、自分自身の中でそれなりに土台が必要です。僕の土台はこのメッセージ。これまでお世話になった人へ。これからお世話になるであろう人へ。ロンドンで活動する役者、Leo Ashizawaからの便り。

SNAP STUDIO

SNAP STUDIO

久しぶりにモデルの仕事
・・・って言ってもまだCasting(オーディションみたいなもん)の状態だけど(笑
本当に久しぶりだなぁ、最初にモデルをした頃を思い出すと
10年くらい前になるんじゃないかなぁ。懐かしい・・・。

雨風がすごい中を歩きぬけて到着したスタジオ
靴はビチャビチャ、髪の毛はボサボサ、バルバロッサ。

写真撮影テストと映像撮影テスト
カメラマンさんと少し仲良くなってよかった。
とてもとても素敵なスタジオで撮った写真送ってくれるだってさ。

「ラッキー!」

オーディション用写真がアップデートできるぜぃ。


にしても、どうなるかわからないけれど
受かるといいなぁ。報告できるといいなぁ。

0 Comments

Add your comment