Leo Ashizawaの「元気でやってるよ。」「元気でやってけよ。」

自分がやりたいことを少しでも伝えるには、自分自身の中でそれなりに土台が必要です。僕の土台はこのメッセージ。これまでお世話になった人へ。これからお世話になるであろう人へ。ロンドンで活動する役者、Leo Ashizawaからの便り。



広い空

Wimbledondon

近所のWimbledonでどこか良いcafeでもないかなぁって。
久々の散策

見慣れた場所でも
見慣れた景色でも
必ずどこかに特別なものはあるはず。

慣れたい。
でも慣れは怖い。

ジレンマ

最近、僕の周りの人たちが
飛ぶ鳥を落とすような勢いで
登ってってる

どんどん
どんどん

やっぱり焦る
焦りたくはないけど
でも焦りたい部分もある。

ジレンマ

そんな時は
こんな風に眺めて

******************
<こんなに広い空を久しぶりに見た。>
******************

自分の路を見失わないように
広い空と自分の存在を。

Wimbledon park


- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/03/23 (Fri) 05:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

