Leo Ashizawaの「元気でやってるよ。」「元気でやってけよ。」

自分がやりたいことを少しでも伝えるには、自分自身の中でそれなりに土台が必要です。僕の土台はこのメッセージ。これまでお世話になった人へ。これからお世話になるであろう人へ。ロンドンで活動する役者、Leo Ashizawaからの便り。

スポンサーサイト


Diego、Richardの為に参上仕った。

*注)長い文章ですが最後にgenの映像が見れるリンクあるから我慢してね。
・・・っていつものことか・・・。


前回から引き続き、Richardさんのお出ましとなります。
先日、皆さんにご紹介したオーディション用FilmはDiegoの為に
参上仕ったRichardでしたが
、本日は、Richardの為に
Diegoさんが参上仕ってくださりました。

9連休の最終日、ほとんど本業の方でバタバタして
完オフもなく、何かとゆっくりできた9連休ではなかったけれど
撮影でその最後を締めくくること相成りました。

撮影カメラも予定通り段取りできず
撮影場所も予定通り段取りできず
Diegoさんが数日後にはダンスのお仕事でUSAに飛び立つという
瀬戸際の中、弘法筆を選ばす、宮本武蔵が木刀のみを使ったように
僕らもこんな感じで撮影決行、これも結構!
演技でしょーーぶだ・・・なーーんて・・・。

撮影場所が急遽変更になっちゃったの・・・・・・


にしても、、、、まぁ、言わなくてもわかるとは思いますが
コレ、僕のフラットなんですけどね。だってね、本当はこの場所
色々荷物置いてあったんだもの(実際はこの写真以上よん。SUNBURSTちゃんもあったんだから。)

日曜日だったし他の住人も家でまったりしてるから
大声の台詞やバタバタ騒音大丈夫かなぁとも思いましたが、
結構スムーズに事は運びました。

うらっ、うらっ、うらっ、七三分けをバカにするなお。


ハイ、一応、ここでキャラクタのお浚い
Name:Richard
Ethnicity:Asian
Age:35
Character:変わり者。知能はかなり高いがそれを実生活に適応させることができておらず、
オンラインチェスでのみ発揮されているだけだ。そんな性格からか同僚からなじられることもしばしば。
統合失調症の気もあり、要注意人物ではある。



後ほどご紹介する映像では、、、
よーく見てみるとつっこみどころが満載だったりするやーーも
しれませんが、諸事情があり、そのあたりは・・・・・ね。
わからなければそれでヨシ。わかってしまえば、それも一興。
ということでバタバタした疲れとホッとした感じで。

ち~ん・・・。


ち~~~~~~~~ん。



こーーんな感じで撮影風景をご紹介した後
お待たせしました。出来上がりの作品でござーーい。
ちょっと、メイキングっぽくて楽しかった?

ん?

んん??

んんん???


楽しいって言ってね、嘘でもいいから。


ね?

ね??

ね???


ハイ。


でなわけでお待たせしました(え?待ってないって?)
映像をどーぞ。
******↓******
知らぬ場所で目覚めたRichard、Diegoに状況を説明され・・・
Screentest for Richard by Gencoo

******↑*******



またまた同様に・・・PCからでしか見れないと思います。
携帯電話からご覧になっている方は何とかしてPCから見てください。せっかくなので。
そして皆さんの清きいい票を下さいませませ。

☆Vote For Me☆

これまたどーーーなるかなぁ・・・。


- 0 Comments

Add your comment

