Leo Ashizawaの「元気でやってるよ。」「元気でやってけよ。」

自分がやりたいことを少しでも伝えるには、自分自身の中でそれなりに土台が必要です。僕の土台はこのメッセージ。これまでお世話になった人へ。これからお世話になるであろう人へ。ロンドンで活動する役者、Leo Ashizawaからの便り。

スポンサーサイト


菜食主義の奈良の子供は、とても幸せだ。壱

誕生日おめでとう。


早いもので、もう一年たったんだね。

世知辛い世の中
素敵な出来事は人を幸せにするね。

イギリスには可愛いメッセージカードがたくさんあります。
何かことある毎に、みんなでカードに寄せ書きしたりするのが一般的なので
その分、カード屋さんもいっぱいあるし、カードの質もなかなかイイ。

そんなカードに思いをのせて
手書きが少なくなってきてるこのご時世
だから逆に手書きが結構好きな僕。

手書きには一つ一つの文字に温もりがあり
個人がある。心がある。例え綺麗であろうとなかろうと。

だからこそ
指先から紡ぐ言霊よ、あなたに届け。

おめでとう。


- 2 Comments

kat*  

一年経ったんだねぇ

子どもの成長ってホントに早くて、
あっという間に大きくなる
だから今を存分に味わってほしいなぁ^^☆

私もここから、おめでとう!!

2008/04/22 (Tue) 12:33 | EDIT | REPLY |   

Gen  

>kat*
ありがとう。俺からもしかと伝えます。

2008/04/23 (Wed) 12:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

