Leo Ashizawaの「元気でやってるよ。」「元気でやってけよ。」

自分がやりたいことを少しでも伝えるには、自分自身の中でそれなりに土台が必要です。僕の土台はこのメッセージ。これまでお世話になった人へ。これからお世話になるであろう人へ。ロンドンで活動する役者、Leo Ashizawaからの便り。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プラグインってすっげーー。

僕自身、機会は結構苦手だし、アナログくんなので
よくはわかってないんですが、僕が使ってるこのブログ
おもしろアイテムとしてプラグインってのがあるんですよね。
(みんな知ってるっつーのな。)

あんまり僕自身もブログのしくみとかわかってないんだけど
親切な方が自分の作ったプラグインを共有データにアップしてくれてる場合
それを使用できるんですよね、僕も使わせて頂いてます。

その中でも偉人たちの言葉がランダムで出てくるの気に入ってます。
<コトバ>ってタイトルをつけてるやつです。
毎回楽しみにみてます。
(作ってくれた人ありがとうございます。)

今日、ちょっと何故かグッときたコトバ

『重要なのは、病から癒えることではなく、病みつつ生きることだ。』
ガリアーニ

言葉は会話の中で、状況の中で生まれるもんだから
夜に知れ渡る名言だってもちろん同じなわけで

だからその状況にいない僕には本当の意味なんてわかんないんだけど
それでも、言葉である以上、響くもんは響くんだね。

自分が置かれた状況で、自分で自分に語りかける事によって
新しく生まれる言葉になるのかね。

良かったらみなさんも気にとめて見てみてください。
SearchとLinkの上のとこです。

ふーん。


ぶ~ん。
かっくいいなぁMG


でもね、アナログが好きな僕にとっては車とかも古いのが好きなんだよねー。

P.S.ブログのカスタマイズとか詳しい人、アドバイスくださーい。

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。