Leo Ashizawaの「元気でやってるよ。」「元気でやってけよ。」

自分がやりたいことを少しでも伝えるには、自分自身の中でそれなりに土台が必要です。僕の土台はこのメッセージ。これまでお世話になった人へ。これからお世話になるであろう人へ。ロンドンで活動する役者、Leo Ashizawaからの便り。

gencoo's chilloux

gencoo's chilloux


えーっとですね。ブログ初めてみました。

もうやってるじゃないかって?そうなんですけど。。。。
んとですね、携帯電話からブログをアップできるようにしました!!

ていうか、ね、皆してるんですよね、日本では。。。
でも、僕はイギリスに来てからブログを初めたので
実際、僕のブログが携帯電話でどんな風に表示されているかもしらないし
無論、携帯電話から『アシザワゲンクウの「元気でやってるよ。」「元気でやって気よ。」』もアップできないし。ちっちっち。


僕は、基本的にPCからブログをアップしてますが、
やっぱり思考や心情にタイムラグができちゃう。イヤな時もあるんだよね。

じゃーーさ、それならさっ、
イギリスの携帯電話を使ってブログをアップすればいいじゃん!ということで


ブログを初めてみました。


皆さんの携帯電話からももちろん見れます。
アドレスはコレ↓せっかくなので携帯電話からも是非覗いて下さい。

http://axearf382.blogspot.com/


たーーーだ!ただですね、もちろん日本語は打てないので
英語で文章を書きます。(マジで?できるんかい?)(うん、俺、頑張って見る)
とはいえ、僕のつたない英語、間違えだらけのワキワカンナイ
こともたくさんあるかもしれませんが、そこはご愛嬌ということで許してつかーーさい。
(英語の文章を読むいい機会にもなるんじゃないっすか!!??なーーんつって。)


「無理しやがって」
と思って頂いても結構。

「そんだけイギリスにいるのにそんだけの英語かい!?」
と突っ込んでもらっても結構。


でも、これからはタイトルにある通りchill out +relax=chilloux
な僕をリアルタイムでお送りする


『gencoo's chilloux』



今まで通りの色々語って、伝えていく

『アシザワゲンクウの「元気でやってるよ。」「元気でやってけよ。」』

それぞれ役割分担させながら
りょーりつ、りょーぉーりつ・・・・できるのか・・・させて頑張っていきたいと思いますので、どーーぞ宜しくお願いします。

3 Comments

mae  

まいど~っ
ちょっと覗きにきたよ(笑

2008/04/29 (Tue) 12:59 | EDIT | REPLY |   

nabe  

あら~、maeちゃ~ん。nabeですよ~。
cillouxの方携帯から書き込めた?

2008/04/29 (Tue) 13:59 | EDIT | REPLY |   

gen  

>mae
これからもじゃんじゃん見に来てつかーさい。

>nabe
chillouxはこれからちょっとずつアップデートしてくのでもうちょっと待っててくださいなー。覗いてくれてありがとう!

2008/04/30 (Wed) 14:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment