Leo Ashizawaの「元気でやってるよ。」「元気でやってけよ。」

自分がやりたいことを少しでも伝えるには、自分自身の中でそれなりに土台が必要です。僕の土台はこのメッセージ。これまでお世話になった人へ。これからお世話になるであろう人へ。ロンドンで活動する役者、Leo Ashizawaからの便り。

特別な一日

richmond road

「素直に笑ったね。」
あの時の笑顔がまたここにある。

もうすぐ4月になろうとするのに
雪がちらついたり、凍えるような寒さに吐く息は白くなる。
さっき食べたタイ料理の辛さで口の中と外では大違い。

もうすっかり違和感のなくなった景色の中で
朧に光る三日月と微かに光る星

一時間
一日
一年

時の流れと心の流れは
いつも重なることなく 距離をつくってく

それでも二つが近づく瞬間は
幸福に満ち溢れ
一瞬、交わるように見え
また離れていく

必ず、またその瞬間がやってくる余韻を
静かに残しつつ・・・。
001

002




0 Comments

Add your comment