Leo Ashizawaの「元気でやってるよ。」「元気でやってけよ。」

自分がやりたいことを少しでも伝えるには、自分自身の中でそれなりに土台が必要です。僕の土台はこのメッセージ。これまでお世話になった人へ。これからお世話になるであろう人へ。ロンドンで活動する役者、Leo Ashizawaからの便り。



元気になるっ。

おいしいものを食べると元気がでるってもんだー。
生クリームが苦手な僕も
何故かクレープだけには眼がナイ・・・。

そのクレープが何層にも重なり合ってるミルクレープ
いやっほぃ!
うおっほぃ!

おいしそう・・・。

maho作<イチゴバナナのミルクレープ>

ミルクレープ

ありがと&いただきま~す。



- 3 Comments

関敬  

おお!僕もかつてミルクレープ作ったがこんなに上手にできなんだよ!!今度教えてmaho先生♪

2007/03/26 (Mon) 13:08 | EDIT | REPLY |   

gencoo  

>関敬
旨かったで★また次回も挑戦するっておおはしゃぎやったわ。本人的には課題山盛りみたいよ☆☆☆

2007/03/26 (Mon) 13:28 | EDIT | REPLY |   

Shin  

ミルクレープ特集してますよ!

2007/03/26 (Mon) 13:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

