Leo Ashizawaの「元気でやってるよ。」「元気でやってけよ。」

自分がやりたいことを少しでも伝えるには、自分自身の中でそれなりに土台が必要です。僕の土台はこのメッセージ。これまでお世話になった人へ。これからお世話になるであろう人へ。ロンドンで活動する役者、Leo Ashizawaからの便り。



WANTED

映画草子、、、徒然と。

WANTED


今日はまじめに映画のことだけを・・・・。

観てきました。

【WANTED(ウォンテッド)】

Director: Timur Bekmambetov
Cast: James McAvoy/ Angelina Jolie/ Morgan Freeman


*** *** ***
とある会議が行われています。

Wさん
「何か面白い案ないかね・・・。」


「・・・」

長時間続くあーでもない、こーでもない話。
そしてしばらくの沈黙。

重苦しい中、口を開いたAさん

Aさん
「あのさ、鉄砲の弾をカーブかけて曲げれる殺し屋がいたらおもしろくね?」

Nさん
「ありえへんね、ふむふむ、でも面白いね。」

Tさん
「しかも、普通に野球のカーブみたいに。」

Eさん
「でもさすがにそれは無茶なんじゃない?」

Dさん
「その無茶っぷりを乗っけて作品作ったらいいんじゃない。」


盛り上がるWさん、Aさん、Nさん、Tさん、Eさん、Dさん


W「弾曲げれるなら超超超ウィザード級の殺し屋やろし。」

A「想像を絶するような尋常でないトレーニングがいるだろね。」

N「やっぱそれならダメ人間だな。
  ダメ人間が成長する過程とトレーニングとか混ぜると面白そうじゃん。
  ちょっと流行だしね。」


T「でもそんな人が日常に目に付いたらマズイだろうから、
  ちゃんと秘密結社的なところに所属して隠滅工作とかもしてるんだろうね。」


E「そこまでぶっ飛んでる設定なら、映像もぶっ飛ばそうよ。」

D「アクション映画によくありがちな、緩急はあんまりなくして
  あえて、ずっとぶっ飛ばしたら面白いんでないの。」



ド派手に休むまもなくものっそい盛り上がるWANTED

*** *** ***

p.s.どうやら原作はアメコミらしい。
ちっ、外れたかな。。。

絶対そっから始まったと思ったのにさ。

- 0 Comments

Add your comment

